グアムの最新情報はここからチェック

  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • TikTok
  • YouTube

resionPAY関連について

regionPAYの新規登録をしたいが、認証SMSが届かないのですが、どうしたらよいでしょうか。
SMSが届かない場合は下記をお試しください。
  • ・電話番号にお間違いが無いか再度ご確認をお願いいたします。
  • ・電話番号の迷惑フィルタ設定をご確認ください。
  • ・電話番号の迷惑フィルタを一時的に解除可能かご確認ください。
regionPAYのログイン時に必要なパスワードを忘れたのですが、どうしたらよいですか。
アプリログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
自身で設定したセキュリティロックのパスコードを忘れたのですが、どうしたらよいですか。
一度アプリをアンインストールし、再度インストールして同じアカウントでログインしてください。なお、残額は引き続きご利用いただけます。
店舗のQRやクーポン紙面に記載のQRの読み取りができないのですが、どうしたらよいですか。
【支払時・チャージ時ともにQRが読み取れない場合】
利用端末の電波状況・読取カメラの汚損がないかの確認をお願いいたします。
【画面が真っ黒になる場合】
カメラの設定を許可していない可能性が高いため、カメラの許可設定を再度ご確認お願いいたします。
【読み取りができる状態で一度QRを読み込み、戻るボタンを押すと真っ黒な画面になる場合】
アプリが最新のものかご確認いただき、最新でなければアップデートをお願いいたします。
アプリにチャージする際に紙クーポンのQRを読み込んだが、無効なチャージコードと表示され、チャージできません。
下記の可能性があるため、ご確認をお願いいたします。
  • ・クーポンがキャンセルされている
  • ・有効期間外のクーポンである
  • ※クーポンの有効期間は、旅行開始日もしくはチェックイン(搭乗)日から1週間又は本キャンペーン期間最終日翌日のいずれか早い日付までとなりますので、有効期間内のクーポンかどうかご確認ください。
  • ・チャージしようとしている地域が「おおさかPAY」以外になっている
  • ・regionPAYアプリをダウンロードするためのQRを読み取っている
regionPAYアプリの利用をやめたいのですがどうすればよいですか。
regionPAYアプリの「退会フォーム」より、退会していただけます。

★ログインtop画面の左側にあるメニューバーより「ヘルプ」をタップ
→ヘルプ最下部にある、「その他」の「Q 退会をしたい場合、どうしたらいいですか?」の回答内『退会フォーム』をタップ→ログイン画面に移行する為再ログイン
→退会項目を選択の上『手続きに進む』をタップ
(ここで各地域又はregionPAY自体のどちらを退会するか選択できます)
※各地域の退会=退会した地域のポイント消失、お知らせ受取不可になります。
※regionPAYの退会=regionPAY自体の退会になるため一切の情報消失、全てのお知らせ受取が不可となります。
→注意事項が表示されますので、内容確認後”同意する”にチェックを入れ「退会する」をタップ
→退会完了

キャンペーンについて

予約方法は決まっていますか。
対象のプランや予約方法は、各旅行代理へお問い合わせください。
クーポン加盟店舗で利用できるクーポンはどのように受け取れますか?
ご予約された旅行会社からお受け取りください。

参加条件について

宿泊費が会社負担の場合(出張等)でも、キャンペーンを利用できますか。※観光目的ではない宿泊など
ご利用可能です。
キャンペーン対象者は誰ですか。
対象の旅行会社で申し込みされた2歳以上のお客様が対象となります。
子供や乳幼児は対象となるのでしょうか。
2歳以上のお客様が対象となります。

クーポン使用について

付与されるクーポンはグアム内でしか使用できないのでしょうか。
はい。グアムでしか使用できません。
旅行を取り消した場合、クーポンはどうすればいいでしょうか。
お申込みされた旅行会社にお問い合わせください。
他の割引券との併用はできますか。
クーポン利用可能店舗にお問い合わせください。
グループ内のクーポンを誰か1人にまとめてチャージしてもよいでしょうか。
はい。可能です。
クーポンと現金で重複して決済してしまいました。
ご利用された店舗にてご確認ください。
通信障害が発生し有効期限内にクーポン使用ができない場合どうしたら良いですか。
通信会社の都合などにより、本サービスの利用ができない場合に関して、当キャンペーン事務局は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
クーポン加盟店舗においてクーポン(GUAM PAY)の使用対象外となるのは具体的にどんなものがありますか?
各店舗のより異なりますので、ご利用予定の店舗にご確認ください。

GOGO! GUAM PAYに
関するお問い合わせ

日本国内からのお問い合わせ専用

キャンペーン概要、アプリに関するお問い合わせ先

telアイコン050-5527-8724

営業時間 10:00〜17:00(土・日・祝日はお休み)

グアムからのお問い合わせ専用

グアム現地からのお問い合わせは、
LINEでのみ受付させていただきます。

LINE QRコードLINE Log in

GOGO! GUAM PAY事務局

営業時間 11:00〜18:00(※グアム標準時)

よくあるご質問はこちら